NEWSお知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について
2021.01.08

緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々およびそのご家族・関係者の方々には
謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社におきましては、1月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、
2021年1月12日(火) ~ 2月7日(日) までの間、全社にて下記の取り組みを実施してまいります。


 【営業時間の変更】

  
  対象拠点:東京本社 営業電話窓口
       銀座ハードセンター
       川口ハードセンター
       大阪支店

  営業時間:月 ~ 金 10:30 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)


 【その他 実施内容】

  ● 内勤スタッフのリモートワークの実施
  ● お打ち合わせ・商談等のオンライン実施
  ● 混雑時間帯を避けた時差出勤の推奨
  ● うがい・手洗い・マスク着用・手指アルコール消毒の励行


なお、実施内容・期間は状況に応じて変更となる可能性がございます。

電話がつながりにくいなどのご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、
何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談やカタログのご請求などはこちらから