NEWSお知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について
2021.03.22

緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

3月21日の緊急事態宣言の解除を受け、3月22日(月)より弊社では通常営業を再開いたします。
また、引き続き全社にて感染予防対策の取り組みも実施してまいります。


【営業時間】


対象拠点:東京本社 営業電話窓口
     銀座ハードセンター
     川口ハードセンター
     大阪支店


営業時間:月 ~ 金 9:30 ~ 18:00 (土・日・祝日を除く)


【感染予防対策の取り組み】

  ● 内勤スタッフのリモートワークの実施

  ● お打ち合わせ・商談等のオンライン実施

  ● うがい・手洗い・マスク着用・手指アルコール消毒・検温の実施


なお、実施内容は状況に応じて変更となる可能性がございます。


電話がつながりにくいなどのご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、

何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談やカタログのご請求などはこちらから