TOPICSトピックス

  1. TOP
  2. トピックス
  3. 体表面温度計測|AI顔認識ドーム型サーモグラフィーカメラ
2020.07.29

体表面温度計測|AI顔認識ドーム型サーモグラフィーカメラ




非接触で体表面温度を測定できるサーモグラフィーカメラの取扱いを開始いたしました。


非接触で人の体表面温度をすばやく測定
高性能サーモグラフィーセンサーにより、直接触れることなく体表面温度を計測することができるドーム型カメラ。AIプログラムがマスク着用でもしっかり人の顔を認識し、撮影範囲内に映る複数人の計測が可能です。イベント会場や公共施設のエントランスなど、人の往来が多いエリアの熱スクリーニングをスムーズに行うことができます。


アラート機能で接触リスク軽減
アラート機能が発熱している人物を検知するとライトと音でお知らせ。いち早く対応に移行することで、来場者や運営スタッフの接触リスクを低減させることが可能です。


ブラウザ管理と簡単設置でスムーズな運営をサポート
初期設定や操作、モニタリングもすべて日本語対応のブラウザ上で完結します。また三脚に簡単に取り付けることができるため、必要なエリアに手早くスクリーニングシステムを構築することができます。

レンタル・販売の詳細については、個別にご案内を行っております。
また、デモ機設置のご用命も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

サービスに関するご質問・ご相談やカタログのご請求などはこちらから